ダイエットは、とにかく言われた通りにやってみる、事が重要。

こんばんは!
リラクゼーション&エステRed Carpet宇野あいりです。


出掛けた先でローソン見つけたので、いつものおやつをまとめ買い。



先日、私が主宰するヒミツのダイエット倶楽部の会員様より、2週間分のお食事内容を書いた紙を提出して頂きました。



ご本人としては恐らく、かなり気を付けて頂いていたようですが、詳しく計算してみると、1日の糖質量が3倍以上になっている日もありました。



自己流で「炭水化物抜きダイエット」などしている方は、実は結構な糖質を摂ってしまっていることがほとんどです。
試しに、一日食べた物の糖質量を計算してみてください。




私のダイエット方法は、「ゆるっと」がポリシー。
辛く、苦しい我慢のダイエットはしないのが基本です。



が、もちろん、ルールはあります。



はい、復習です。



一食の糖質は40gまで。おやつは10gまで。



例えば、ランチで糖質を摂りすぎてしまったなら、夜の糖質を減らす。
おやつはプロセスチーズに、などと工夫する。
お付き合いの都合上、どうしても糖質たっぷりの食事をするなら、食後15分運動する。(例えば、一駅分歩く、とか)
それができないときは、脂質や食物繊維を同時にしっかりとる。



これがカンタンなルール説明。



それさえ守れば、満腹まで食べても大丈夫なんです。
今までのダイエットではご法度だった、高カロリーなお食事も低糖質ならOKなんですよ。



しっかり食べれるから、辛くない。
低糖質な甘味もたくさん売っていますから、我慢の必要はありません。


今までのダイエットの常識から考えたら、遥かにカンタンなお食事コントロールだと思います。



そろそろなんとかしないと、と思っているだけでは、何も変わりません。
そして、重たい腰が上がったら、とにかくアドバイス通りにやってみる。



あれこれ考えたり、環境や状況が整わないことを言い訳ししていると、痩せる事はありません。
とりあえずダイエットを始めて、それから難しいことが出てきたら、その時に考える。
それでOKなんです!!



一人で頑張るのではありません。
私が一緒に頑張っています♪


一緒に「美しく、健康的で、若々しく」なりましょう♡




平成最後のダイエットで一生モノのボディを手に入れる!@吉祥寺 


 開催日時:1月20日日曜日 13:00〜16:00 
 場所:JR &井の頭線 吉祥寺駅からすぐ (詳しい場所は、お申し込み後にお知らせいたします♪ )
 費用:3000円(事前銀行振込)
 定員:限定4名さま 


お申し込みはこちらから!!
 LINE@なら5時間以内(9:00~25:00)にお返事します。   

リラクゼーション&エステ Red Carpet

日野市生活保健センター近くの、女性専用完全プライベートサロンです。 サロンにお越し頂けない場合は、多摩地区全域、出張で対応しております。 お気軽にご相談くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000