太ってからと言うもの、服の趣味を変えざるを得なくなった

こんばんは!
リラクゼーション&エステRed Carpet宇野あいりです。



今朝はとっても冷えましたね〜
週末の雪マークは消えましたが、降ってもおかしくない雰囲気ですね。

我が家のワンコたちもくっついて昼寝しています♪あー可愛い♡



おかげさまで痩せたので、ほぼ以前の洋服のサイズに戻す事ができました。
せっかくなので、体型を隠すために着ていたようなお洋服を大処分。



本来自分が好きなフェミニンなお洋服から、いつしか体型を隠すために、今まで全く購入したことのなかったブランドのお洋服を買うようになりました。



最初は太ったことも認められず、着たいお洋服を持って試着室へ入るものの・・・
あまりの似合わなさ加減、あまりの太さ加減に泣きたくなったものです。



それからというもの、絶対体型が隠せるお洋服を選んで試着室に入るようになりました。
上手に隠せると、太っている自分も帳消しになった気になります。
そうして、現実から目をそらすのが当たり前に・・・



自分が好きか嫌いか、似合うか似合わないか、より、体型が隠せるかがお洋服を選ぶ基準になってきたら、もうアウトです。



早急にダイエットを開始しましょう!!



大丈夫です。
私のダイエット方法なら、辛い運動しなくて、食べるの我慢しない、超ラクチンに痩せられます♡



 まずは、ダイエットのルールを学びにいらしてください。 
3時間のボリューム講座。 
「魔法のジェル」による小顔体験付き♡ 
ダイエットのお役立ちグッズもお土産で付きますよ。


平成最後のダイエットで一生モノのボディを手に入れる!@吉祥寺 


 開催日時:1月20日日曜日 13:00〜16:00
 場所:JR &井の頭線 吉祥寺駅からすぐ 
   (詳しい場所は、お申し込み後にお知らせいたします♪ )
 費用:3000円(事前銀行振込) 
 定員:限定4名さま   


お申し込みはこちらから!!
 LINE@なら5時間以内(9:00~25:00)にお返事します。  

リラクゼーション&エステ Red Carpet

日野市生活保健センター近くの、女性専用完全プライベートサロンです。 サロンにお越し頂けない場合は、多摩地区全域、出張で対応しております。 お気軽にご相談くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000