昔は痩せていたけれど・・・体重増加がノンストップ!!

こんばんは!
リラクゼーション&エステRed Carpet 宇野あいりです。

先日本屋さんで見つけた東村アキコと林真理子(原作)のマンガ。

アラフィフ中島ハルコさんに人生相談したくなりました。

ハルコさんにビシッと言ってもらったら、なんでもできそうな気がする・・・


と、いう事で、私もビシッと言いますわよ。



お正月も終わり、もうすっかり日常に戻りましたね。
ご馳走を食べ続けた胃も少し休めたいところです。
食後のコーヒーをハーブティーにしてみてはいかがでしょうか♪



楽しかった宴の後。。。


脂肪というお土産を、カラダに隠したままになっていませんか??


年末の忘年会からお正月まで、
「せっかくだから、いいか!食べちゃえ!」
の積み重ねで、体重はノンストップで、タンタンタンと右肩上がりではありませんか??



それ、早めに軌道修正しましょう〜〜〜


「ダイエットは明日から」
と、言っているうちは「明日」はいつまでも来ません。



ちょっと思い出してもみてください。


今この記事をご覧になっている、アラフォー・アラフィフのLady's


昔は今より痩せてませんでしたか??


いつの頃からか、


「あら、ちょっと増えただけのつもりだった体重が、全然減らないわ」


「以前ならちょっと気を付ければ、元に戻った体重がビクともしなくなっちゃった」



そして、太っている状態がデフォルトに・・・


姿見に映る自分をまともに見つめられず、だんだん体系を隠す服を着るようになり・・・
そのうち体重計の電池も切れて、乗らないのが当たり前。
現在自分の体重が何キロだかわからないワ。



でも、ダイエットは明日から〜
このフルーツたっぷりのパンケーキ、食べてからダイエット〜
昨日炭水化物抜いたから、ランチコースはケーキまで〜



なんてやっていいのは、ざっと10年から15年前までの事。
今と昔じゃ、代謝が違うんです。

もっと難しいことを言えば、体を作るホルモン・酵素の製造能力は20歳と40歳では50%も低下するんですよ。


独自ダイエット方法じゃ、断じて痩せません!!



でも安心してください。
ほんの少し前の私だって、「ダイエットは明日からLady's」でした。

ほんと、現実が直視できず太っている時の写真があまりないです。。。

弾けそうな丸顔と、手首が太いことを証明しています。



でも、しっかり短期間で結果を出しています。



それも、辛く苦しい運動もカロリー制限もナシ、難しい事もナシ、高額なサプリやドリンクもナシ、でも健康的に♪楽しく♪美味しく♪カンタンに♪



かつて痩せていたことは、DNAがしっかり覚えています。
だから、大丈夫。ダイエットは成功するのです。



そして、昔のような体型に近づけたら、姿見で自分を観察するのも楽しくなりますよ♡
おしゃれも楽しくなります!!



まずは、ダイエットのルールを学びにいらしてください。
3時間のボリューム講座。「魔法のジェル」による小顔体験付き♡
ダイエットのお役立ちグッズもお土産で付きますよ。



平成最後のダイエットで一生モノのボディを手に入れる!@吉祥寺 


 開催日時:1月20日日曜日 13:00〜16:00
 場所:JR &井の頭線 吉祥寺駅からすぐ 

(詳しい場所は、お申し込み後にお知らせいたします♪ ) 

 費用:3000円(事前銀行振込)
 定員:限定4名さま 


お申し込みはこちらから!!
LINE@なら5時間以内(9:00~25:00)にお返事します。

リラクゼーション&エステ Red Carpet

日野市生活保健センター近くの、女性専用完全プライベートサロンです。 サロンにお越し頂けない場合は、多摩地区全域、出張で対応しております。 お気軽にご相談くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000