ちょっと公開するのが恥ずかしい写真

こんばんは!
リラクゼーション&エステRed Carpet 宇野あいりです。


「最速で痩せる!魔法のボディシェイプジェル」体験お茶会in吉祥寺
いよいよ残席1となりました。



お一人お一人にゆっくり丁寧に施術したい為、増席しない予定です。
あと1席埋まりましたら、今回は締め切りとさせて頂きますので、今迷われている方はお急ぎくださいね♪



ラクして痩せるヒントを得て、2019年をキラキラにスタートさせましょう♪



詳しくはこちらから♡
お申し込みはこちらから♡

お借りするサロンから見える、パワースポット井の頭公園です♪

お天気が良いと富士山も見えるとか♡



さて、そろそろ私が「モノグサ糖質制限ダイエット」を始めてから4ヶ月が経ちました。

ここのところ、糖質制限をますます緩めたせいか、体重が劇的に落ちることはありません。


が、リバウンドもせず、瞬美痩ボディシェイプデザインジェルのお陰で部分的に落としたいところは順調に細くなっています。
セルフリンパドレナージュも効いてるかな。



外食や毎日のご飯作りも慣れてきて、品数多く用意するのも苦じゃなくなってきました。
糖質の摂取を適正にするのは、認知症予防にもいいと聞くし、お互いの親が認知症な私たち夫婦には本当に嬉しい食事方法です。



昨日こんな写真を見つけました。

去年の9月です。(娘が厚着なのはここが秋田は奥入瀬の早朝だから)
MAX 20キロ増だった時です。。。

下半身がパツンパツン、二の腕も太く、なのに胸はペシャンコでとってもバランスの悪い体型です。

選んでる服も悪いですね、これ。

義妹の結婚式のために、ジムに通って2キロ痩せてこれ。

実はこの色留袖、お尻周りだけサイズが合わず、若干前身頃が合ってない笑
ごまかして着ました笑

顔っ!パンパン!

筋トレとカロリー制限したのですが、思い通りに痩せられなかったんです・・・



ダイエット開始直前の写真ないかな?と思って探したのですが、体型がわかるような写真が全然ないんです笑
子供を前に立たせて自分の身体を隠したり、ふんわりとしたワンピースを着て二の腕はカーディガンで隠したり・・・

(ま、そんなに上の写真と大差ない体型でしたけども。あ!でも、瞬美痩でお顔だけは小さくなっていました。インスタ見返すと)



ありがたいことに、世間はロングワンピースや腰回りゴムのパンツが流行っていて、いくらでも隠せる〜



元同僚のCanCam系アラサーちゃんが言うには、
「私らの時代は『オシャレはガマン』でしたけど、今の若い子はムリしないんですよ。
だからピアスじゃなくてイヤリング、高いヒールじゃなくてスニーカー、スキニーデニムじゃなくてワイドパンツ、ボレロ丈じゃなくてロングカーデが流行ってるわけ。」



ほーーーーーー!なるほどね。元CanCam系大好きアラフォー納得。



ちょっと話ズレましたけど、世間で流行っているお洋服を着ていると、どうやら肥えていることに気づかず過ごしてしまうらしい、というのは大きな収穫でした。

恐ろしい・・・



最近ご来店頂いたお客様の中で、「ウエストゴムのパンツは絶対履きません!」という方がいらっしゃいました。

そうすることで、自分の体の変化にいち早く気づくためだそうです。
スゴイ!!エラすぎるっ!!!



「でも、最近はウエストゴムばっかりで、探すの大変なの」ともおっしゃっていました。



そうそう、瞬美痩の体験お茶会では、少しキツくなってしまったデニムをお持ちいただくと、ウエスト周りの変化が実感できてオススメですよ〜
お茶会では太ももは施術しないので、ウエストがキツイものがいいです。



太る前(6年前)に購入して、即着れなくなったワンピース。
悔しいから捨てずに取っておいたら、最近入るようになりました♪



気づけばもう12月。


忘年会にクリスマスパーティー⭐︎
年越しそばにおせち料理〜とご馳走を食べる機会が、どんどん増えます。


体重もどんどん増えます。



その前に、見直しませんか?


「ゆるゆる糖質制限ダイエット」のコツもお伝えいたしますよ♪



ぜひお茶会でお待ちしております♡



ご予約はこちらから。

LINE@限定のお得な情報配信中。

ご質問も承ります♡

リラクゼーション&エステ Red Carpet

日野市生活保健センター近くの、女性専用完全プライベートサロンです。 サロンにお越し頂けない場合は、多摩地区全域、出張で対応しております。 お気軽にご相談くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000