オールハンド施術へのこだわり

こんばんは!

リラクゼーション&エステ Red Carpet 宇野あいりです。



パワーアップした「最速で痩せる!魔法のボディシェイプジェル」が体験できるお茶会。

12/13に限定4名様でご予約承り中〜♪

詳しくはこちらから♡

今日は私のこだわりについて・・・



私の小さなサロンには最新のエステマシーンはありません。

 

大手エステ店や機械にこだわりのあるお店に通われていたお客様には、少し物足りないのかもしれません。



 ちょっとこの業界の裏話をすると、エステマシーンは毎年新しい物が次々と出てきます。 

年一回行われる見本市へ行くと、その数の多さに本当にビックリしますが、よくよく話を聞いてみると、本当の意味での最新の技術を使ったマシーンというのは、そう多くはないのです。

 

それでいて、エステマシーンは本当に莫大な金額がします。 


流行遅れの古いものをずっと使うわけにはいかないので、一度導入すると、大体次の機種が出るまでに元を取ろうとします。

 

なので、オールハンドでも、エステティシャンが力を使わない機械施術も、大体同じような金額帯になってしまうんですね〜

チケットなら、なお早く機械代が回収できます。



機械はハンドでは届かない場所へのアプローチが期待できます。

また、一定の効果を約束するものなので、それなりに結果を出してくれるでしょう。

即効性もあると思います。 



 でも、お客様のお体に合わせた微調整は難しい。 

また手の温もりを感じることもない。

機械を当てられて、癒しの効果は少ないでしょう。

それならば、美容外科での施術で事足りるのではないか。。。思います。


 

私は自分の施術が好きだし、機械では感じられない手の温もりを大切にしたいと思っています。


人の手には不思議な力があります。


人はお腹が痛いと手でさするし、悲しい時に信頼する人から肩や背中を撫でられるだけで落ち着いたりするものです。


まさに「手」当て。

ずっと昔から無意識に体を癒す時、人は手を使っているのです。



そして、私たちは常に「手」でお客様のお身体と会話しています。 

俗に言う、「ブレインコード=電気信号」です。 



 愛犬に「ご飯食べる?」と聞いて「ワンワン!」と返事をした、もしくは超喜んで興奮し始めた、なんて経験はありませんか? 


 私は毎日なのですが・・・ 


それはうちのワンコ達が人間の言葉を理解しているのではなく、私が脳から微弱な電波で「ご飯食べる?」とワンコの脳に直接伝えているから、なのです。

これがブレインコードで伝える、と言う事。



これと同じことをセラピストやエステティシャンはお客様に向けてやっています。


「ここ疲れてますね?ほぐしましょうね」

「老廃物、リンパ節に流れてください」

「太ももセルライト、潰れてください。」

「お腹を温めましょうね」

「ウエスト、キュッとくびれさせますね」


こんなことを手からお客様の体にお伝えしているのです。

機械にはできないことです。


ですので、私はこれからもオールハンドにこだわり、お客様を癒していきたいと思っています。



手でカバーできない所は、「最速で痩せる!魔法のボディシェイプジェル」が補ってくれますしね♪

(この子はもう機械以上の実力でしょうw)



ぜひ、自慢の私の手をご堪能くださいませ♡



ご予約はこちらから。

LINE@限定のお得な情報配信中♡

ご登録お待ちしております♪

アラフォー&アラフィフのわがままダイエットを叶えるサロン♡ Red Carpet

日野市生活保健センター近くの、女性専用完全プライベートサロンです。 いつまでも美しく、若々しく、健康的にいるために。 お客様を全力でサポート致します。

0コメント

  • 1000 / 1000