ダイエットの要は「最速で痩せる、魔法のボディシェイプジェル」

こんばんは! 
 リラクゼーション&エステRed Carpet 宇野あいりです。


 
 現在、毎週自宅サロンで開催している「瞬美痩体験お茶会」ですが、12月は日野を飛び出してw 
吉祥寺で開催いたします!! 



 日野市民以外の方にも、ぜひこのジェルを試して頂きたい!ということで、パワースポット井の頭公園が望める、素敵なサロンをお借りしてのお茶会です♪ 



 ジェルによる小顔体験、くびれメイク、ボディシェイプ体験はもちろんのこと、私が現在取り組んでいる「ゆる〜い糖質制限」についてもお話しして、アドバイスやコツをお伝えしたいなと思っています。



 世間では筋トレ系ダイエットが主流ですが・・・ 


 筋トレ、毎日ストイックにできます? 


 筋トレ始めた初日に筋痛めたり、間違った筋トレで身体歪めたりしてません? 

 私の絶対神の安室奈美恵さま・・・ あんなにステージで歌って踊りまくっているのに、ストレッチとか筋トレとか毎日しないそうですよ。

(現在進行形な表現なのは、お察しくださいませ笑)

 自己流でやったら身体を痛めたそうで、スタッフから禁止令が・・・笑 




 筋力アップは確かに必要ですが、「続かないダイエット」ほど無意味なものはありません。 



 「食べたいだけ食べて痩せる。モノグサな私のダイエット成功記」をすべてお読み頂いた方は、気づいてしまったかもしれません。

 


 『ダイエットは一時的なことではなく、一生継続して行くもの』と。



 じゃ〜やっぱり辛いじゃないの、と思わないでw 
だって、私のオススメするダイエットは「ゆるく!楽しく!美味しく!」がモットーですよ? 


 ダイエットの最大の喜びって、痩せた事を視覚的に実感できるときだと思います。 


体重計の数値もそうですが、身体のラインが変わってきたことがわかると、俄然ヤル気も出るし、もったいなくて「ちょっと今日だけ食べちゃお」みたいな気持ちはなくなります。



 それを最大限に助けてくれるのが、私が惚れ込んで愛してやまない、『最速で痩せる!魔法のボディシェイプジェル、瞬美痩』です。 




 左脚(向かって右側)だけジェルを塗りこんだところです。

ちょっと影になっていますが、その差は歴然。 



 あばらの浮きやウエストのサイズ感、おへその左右の筋の出かた、beforeとは大違いです。



フェイスライン、広角のお肉、ほうれい線がスッキリしているのがわかります。 



セルフケアでここまで結果を出してくれるのが、このジェルの特徴です!! 



 難しいことは抜き!
 塗り方のコツはありますが、一回でマスターできますよ。
 ぜひご自身のお身体で体感して見てください!

 

 ↓↓↓ 


『最速で痩せる、魔法のボディシェイプジェルが体験できるお茶会』


 開催日時:12月13日木曜日  13:00〜15:00 
 場所:JR &井の頭線 吉祥寺駅からすぐ  
   詳しい場所は、お申し込み後にお知らせいたします♪
費用:3000円(事前銀行振込) 
定員:限定4名さま 




 ご予約はこちらから。

 LINE@ですと、『最速』でお席確できますよ♪

リラクゼーション&エステ Red Carpet

日野市生活保健センター近くの、女性専用完全プライベートサロンです。 サロンにお越し頂けない場合は、多摩地区全域、出張で対応しております。 お気軽にご相談くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000