食べたいだけ食べて痩せる。モノグサな私のダイエット成功記

こんばんは!

リラクゼーション&エステ  Red Carpet 宇野あいりです。


8/11から本格的に始めた糖質制限ですが、約3ヶ月が経ちました。

本日の時点で体重は5.8kg減。

鏡に写る姿が目に見えて変わっています。


ダイエットとは無縁の人生だったのに、なぜ20㎏も太ってしまったかは、以前ブログでも書きました。


モノグサで運動嫌い、ストイックは大嫌い〜無理!な私が、瞬美痩のボディシェイプデザインジェルと出会い、ダイエットに俄然やる気が出て、とうとう大好きなお米断ちして、どうせなら糖質制限しよ〜とローカボ生活に突入。。。

相棒は、瞬美痩〜syunbiso~



お米もパンも大好き!

お酒飲まない、タバコ吸わないの私の嗜好品は「絶品スイーツ🎶」


こんな私が糖質制限なんて我慢できるかな?と思ったのですが・・・

全然辛くないんですよ!!!


糖質制限といっても、糖質を全てカットするのではなく、一日または一食分の糖質を決めてそれ以上取らないというもの(ローカーボ・・・低糖質の意味)

だから、カロリー制限するよりぜーんぜんラク!

食べれられる物もたくさんあります。


私は一食20g〜多くても40gまでに抑えられるようにしました。

細かく決めると嫌になるので大体で。。。


・お友達と外でお食事をするときは、場が白けない程度にする。

・芋類を控える。

・朝食のパンはやめられないから、五枚切りの食パンだったのを八枚切りにする。

・お米は週に一回子供茶碗に一杯食べる。

・ケーキはチーズケーキを少しだけ。

・お寿司はやめて、お刺身をたくさん食べる。

・ラーメン(大好き)は自宅で糖質ゼロ麺でつくる。

・お菓子はやめて、ナッツを食べる

・それでも糖質をとりすぎてしまったときは、翌日調節する。


我慢した事と気を付けた事はこれくらいです。


お肉や魚は低糖質なので、いくらでも食べられます。

それからチーズも低糖質なので、とろけるチーズを乱用して満足感を出します。

揚げ物も衣を工夫すればOK。自分で作れば低糖質メニューです。


要は、低糖質なものはお腹いっぱい食べても大丈夫なんです!!

それでも痩せられるんです!


世の中には様々なダイエット方法が溢れています。

自分に合うものさえ見つかれば、きっと痩せられます。


私のような、ものぐささん、何を試してもダメだったさん、ジムに行っても痩せなかったさん、すぐに結果が出ないとやる気でないさん、継続ができないさん・・・


私のダイエット体験記をぜひ読んでください。

この3ヶ月間、何を食べてきたのか、どんな生活だったのか、運動はしたのか、デメリットはあるのか・・・何回かに分けて書いていこうと思います。


今日始めれば、今日から痩せられる。


あなたはいつから痩せますか?



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リラクゼーション&エステ Red Carpet

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