瞬間に美しく痩せる

こんばんは!

リラクゼーション&エステRed Carpet 宇野あいりです。


先日、最終の研修を経て「株式会社R’Ys瞬美痩」様より、認定証を頂きました。

やっと堂々と商品名が出せる〜🎶


夏のキャンペーン「The Japan Body"Namie"」でも使用している、あの魔法のジェルです。

すでにサロンで販売しているホームケア用サイズは、多くのお客様にご購入頂いております。

今月入荷分もラスト2個となりました!


今年の5月の展示会でこちらジェルに出会って、実際に体験して、一気に恋に落ちました。


今までも「痩身ジェル」と銘打ったものは、たっくさん使ってきましたが、これは今までの物と違う!!


↓↓↓ 背骨のくぼみ、お尻の上の凹み(丁度赤く跡が線状に付いている辺り)、ウエストの変化をご覧ください ↓↓↓

↓↓↓ 背骨のくぼみ、ウエスト、お尻も一回り小さくなっています ↓↓↓

↓↓↓ 半顔施術して鏡をお見せした所、「この鏡、歪んでる。。。?」とお客様が呟かれました ↓↓↓

いずれも、たった一回の施術です。


瞬美痩ボディデザインジェルは、70種類の天然由来成分が配合されており、脂肪を溶解します。

塗り込み→ボディデザインのステップでケアしていきますが、脂肪の溶解は塗ってから48時間続きます。

ですので翌日、またその次の日にも効果を確認して頂きたいのです。

溶解された脂肪は老廃物として体外に排出されるので、一時的な効果ではありません!



痩せるお茶、サプリメント等、続けていれば効果が出るものはたくさんあります。

微々たる変化の積み重ねでは、ヤル気が折れてしまう事ってありますよね。


私はこのジェルをセルフケアに取り入れてから俄然ダイエットに火が付き、糖質制限も初めてグーッと体重が落ち始めました。

(ちょっと落ちるペースが早いので、現在は始めた頃より制限を緩めています)

ジェルで減らしたところに、また脂肪つけたくな〜いとい気持ちがテキメンに働くんですね。




これは私の二の腕です。一週間ジェルを塗ってこの変化。

二の腕って日常動かさない筋肉が多いで、一度肉が付いてしまうととても厄介な場所です。

ほら、二の腕っていつも冷たいでしょ?

動かない場所は冷えるし、脂肪は燃えない。落ちない。

しかも揉み出せる面積が少ないので、セラピスト泣かせな場所なんですね・・・

でも瞬美痩なら、溶解するからこの通り。

しかもセルフケアでOK!!

私は二の腕に悩んでいる方にぜひ使って頂きたいと思っています!


株式会社R‘Ys瞬美痩さんは、大阪の企業さんです。

大阪には直営のサロンもありますし、百貨店でのイベントもされているそうです。

また、ボディデザインジェルは多くのメディアでも紹介されています!

(左下に、奈美恵様が表紙のViViがあります♡)

芸能人の皆様は楽屋でこのジェルを使って小顔にしてから、撮影に挑んでいらっしゃるのですね・・・ふふふ♡


ほとんどのお客様に驚きの体験をして頂いておりますが、すぐに効果が出ない条件があります。

1、痛み止め、血圧のお薬を常用されている方

2、極端に代謝が落ちている方


いづれの場合も、全く効果がない訳ではなく、翌日か2日後を実感することができます。


サロンにお越し頂ければ、いつでもワンスプーン体験をして頂くことができます。

体験だけしてみたい!でもOKです。

もちろんご納得頂けなければ、ご購入頂かなくて大丈夫ですよ🎶


セルフケアが面倒、という方は各コースにオプションでつけて頂いてもOK!(一箇所¥2000)


近々イベント的に、くびれメイクとワンスプーン小顔体験の会をやってみようかと思っています。

またお知らせしますね。



ご予約はこちらから






アラフォー&アラフィフのわがままダイエットを叶えるサロン♡ Red Carpet

日野市生活保健センター近くの、女性専用完全プライベートサロンです。 いつまでも美しく、若々しく、健康的にいるために。 お客様を全力でサポート致します。

0コメント

  • 1000 / 1000