ビタミンC誘導体はお肌の守り神

こんばんは!
リラクゼーション&エステ Red Carpet宇野あいりです。
いや〜先週が雪降ったとは思えないほどの春爛漫ですね!
暖かい一日でした♡

さてさて、お待ちかね(私だけ?)のビタミンC誘導体のご紹介です!

ビタミンC誘導体とは、ビタミンCをお肌に浸透しやすくしたものです。

シミの抑制はもちろん、

・コラーゲン生成
・毛穴
・ニキビ
・茶クマ
にも、有効なんです!!

コラーゲンが減少すると、お顔がたるんでシワは増えるし、毛穴も開きます。

ビタミンC誘導体を使う事で、コラーゲンが増えて、お肌にハリがでるとシワが目立たなくなり、毛穴の開きも抑えてくれます。

また、皮脂の分泌を抑えてくれるので、毛穴詰まりの予防にも!

アレルギーなどで目をこすりがちな方はくすんで、クマに見えます。
このくすみにもビタミンC誘導体は有効です。

ニキビが気になるお年頃のお子様と一緒に使えるのも魅力的。

ビタミンC誘導体含有の美容液はたくさん売っています。
「リン酸アスコルビル」や「パルミチン酸アスコルビルりん酸3na」などの名前で記載されている場合もあります。

ビタミンC誘導体に関しては、クリームではなく美容液でお選びくださいね。
(化粧水でもokですが、美容液がベターかな)

「チューンメーカーズ」のビタミンC誘導体は特におすすめです。


これなら、含有量など気にしなくても紛れもなくビタミンC誘導体だけが入ってマス。
皮脂が残っていると浸透しないので、きちんと洗顔したあと、お顔全体に使ってください。

こちら、ずいぶん前にお友達にオススメしたところ、それ以来ずっと使って頂いてるようで、嬉しくなりました♫
先日フェイシャルを受けに来てくれたのですが、「肌悩みなし!」と言っていましたよ!
すごいでしょ??

私は昔、高濃度ビタミンC誘導体を皮膚科で購入していました。
イオン導入器で自分で肌に入れていましが…
とにかく値段が高くて続きませんでした。 

金額も手間も無理をするのは続きません。
ちょっとの努力で継続できることをコツコツと…が一番です!

ビタミンC誘導体、ぜひ試してみてくださいね!

リラクゼーション&エステ Red Carpet

日野市生活保健センター近くの、女性専用完全プライベートサロンです。 サロンにお越し頂けない場合は、多摩地区全域、出張で対応しております。 お気軽にご相談くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000