PROFILE

感動して頂けるお店
安心して通って頂けるお店
ココロとカラダが同時に癒えるお店


Red Carpetがお客様にお誓いする、3つのお約束です。



ホテルサロン勤務後、少しのブランクを経て日野市生活保健センター近くで、

ホームサロンをオープン致しました。


お着替えからアフターティータイムまで、完全プライベート空間でお過ごし頂けます。

ココロとカラダがお疲れになった時は、隠れ家に篭ってエナジーチャージしませんか?


最新の機器やゴージャスなインテリアはございませんが、

日常を忘れてリラックスして頂ける様に、精一杯お手伝い致します。


おカラダの悩みだけでなく、ちょっと人には言えないようなお悩みも、

そっとお話いただけるような、そんな空間を目指しております。


カラダとココロのデトックスはRed Carpetにお任せ下さい。


当店はエステ店にありがちな、強引な勧誘や販売は一切いたしておりません。

安心してご来店くださいませ。


お会いできる日をお待ちしております。

オーナーセラピスト 宇野あいり


日野市には2006年から住んでいます。

日野が大好きです。


趣味はプチプラキモノとワンコ(ブラウンのトイプ7歳)

最近はデコパージュにもハマっています。

(隣の奥様の困った趣味状態で、作品は友人たちにプレゼントしまくり)


それから、ディズニーリゾートも好きです。

娘は気合でミッキーの誕生日に生みました。


崇拝する神は、安室奈美恵さま。

愛してます。


酒豪に見える様ですが、下戸です。

本当は、痛風になりそうな食べ物が大好きです。


実はカウンセラーの資格も持っています。

店名「Red Carpet」の由来


ファンの方ならピンときたかもしれないですが、神、安室奈美恵様の楽曲から頂きました。

この曲は、神から全てのファンに捧ぐアンセムとも言われた曲。


誰もが自分自身の人生の主人公であり、その人生のVery Important Person。

人生というレッドカーペットの上で誰と出会い、どんな道を選ぶかは自分次第。

どんなときも愛とプライドを信じていれば、どんな事も乗り越えて行ける、と歌った曲です。


レッドカーペットを歩くお客さまを、より美しく、幸せにできるように、神に誓ってこのお名前を頂きました。

どうぞ、胸を張ってキラキラと優雅に、赤い絨毯の上をお歩きください。

わたくしは、どんなときもお客さまを応援しております。